お知らせ

空地、空き家管理はお任せください!

2023年01月10日

遠くに住んではいるけれどもどのように手入れをしていったらよいのかわからないと感じておられたりしませんか?砺波造園ではお庭回りや空地の樹木や雑草の年間管理をさせていただいております。

 誰も住んでない家は劣化が早まるといいますが、庭もまた同じです。雑草はもちろん、庭木が大きくなりすぎたり、虫が出たり、落ち葉が堆積することでご近所に迷惑をかけることになるかもしれません。また、植物が大きくなりすぎると防犯上もよくありません。庭木の剪定、除草、落ち葉や側溝の清掃を定期的にすることでそれらを回避することができます。

 となみぞうえん?聞いたこともなければ会ったこともない業者、確認出来な遠い場所での作業状況などご不安があるのは当然のことです。もし信頼していただけるのでしたら、大切な思い出のつまったご実家周りの管理を砺波造園へおまかせください。現地での打合せ、年間のご予算、状況に合わせた管理の方法をご提案いたします。施工前、施工後の画像を郵送またはメールにて報告いたします。作業内容を確認後に料金のお支払いをいただくという形態をとっておりますのでご安心ください。


 お問い合わせは、メールは電話はもちろん、公式ラインからも承っております。
TEL;090-1313-0957(堀) 
mail:khori@tonamizouen.co.jp

 

ESTIMATE

お見積もりの
ご依頼はこちらから

CONTACT

ご質問やご相談など
お問い合わせはこちら

FOLLOW US